採用までの流れ

STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
STEP3終了後、1週間以内に合否を文書で通知します。
合格の場合は、採用日までに下記の通り行います。
1.採用内定通知書には基本給(フルタイム以外の方は時給)や該当すると考えられる諸手当を掲載しています。内容に同意される場合は、「入社する」の回答用紙をご返送ください。
2.入社前、雇入時健康診断実施
指定する医療機関で受診頂きます。(本人負担なし)
3.入社前、事前ミーティング実施
人事担当者、配属先所属長、プリセプター(教育係)が同席し、入社日当日の流れ(職員通用口、ICカードリーダーの位置やロッカーなど)を説明する他、雇用契約内容、就業規則、給与規程の説明、制服サイズ確認、職員証明写真撮影、勤務日の確認、新任職員研修予定などについて説明させて頂きます。
※雇用契約書については労使双方合意の上、契約書を交わし、双方が1部ずつ保管します。
※就業規則、給与規程については、内容説明後、配布します。
不合格の場合は、ご提出頂いた履歴書などの資料を全て郵送にて返却いたします。
以上、「採用までの流れ」でした。